MENU

溶けかけてるうさぎ HP GALLERY BLOG TOP RECENT ARTICLES POPULAR ARTICLES ABOUT THIS BLOG

CATEGORY

大学 (140) 仕事 (17) 航空宇宙 (104) 写真 (77) 旅行 (32) 飯・酒 (17) コンピュータ (118) その他 (44)

TAG

ARCHIVE

RECENT

【カメラ】X100 シリーズが好きすぎる(主にリーフシャッタ) 【カメラ】X100V から X100VI に買い替えました 【自宅サーバー】Google Domains から Cloudflare にドメインを移管 【カメラ】FUJIFILM XF レンズのサイズ比較ができるようにしてみた 【写真】自作写真閲覧ページにてフィルムシミュレーションで写真をフィルタできるようにした

生誕10000日目 記念日

事象発生日:2022-05-08

記事公開日:2022-05-08

アクセス数:1482

生まれてから10000日経過したらしいです.まじか.

今日が生誕10000日目の記念日らしいです.

二十歳を過ぎたあたりから,歳を取ることが全く嬉しくなくなり,それに伴い,誕生日についても特別な感情はなくなっていました.

そんなような中の数ヶ月前,「そう言えば,我々の年代ってぼちぼち生まれたから10000日目よな」という雑談をしまして,あぁ,10000日か.なにそれ,誕生日よりも全然ありがたい(?)じゃないか.と思ったわけです.

 

で,今日がその日.

何かが変わるような特別な日ではないけれども,このブログを更新する気持ちになるぐらいには感慨深いかもです.

人間の体ってすごいですね.10000日ももつなんて.(負荷もかけまくってますし,最近はガタがきてるような気もしますが.)

 

今日はGWの最終日ですね.僕は(まあ,博論などは一旦さておき)10連休してます.

10連休し, 出雲→松江→美保関→鳴門→高槻→灘→奥鬼怒 と転々と移動しつつ,沢山の人々と会っています.

ちょっと罰が当たりそうなぐらい贅沢してるかもしれません.(すでに罰があたってるかもしれませんがそれはまあ.)

 

うまくいっていないこと,もっとちゃんとやりたいこと,たくさんの後悔していること,やってくしかないこと,精神的にもやもやしてること,人生のこと,,,まぁ,懸念事項は山積みなんですが,明日からもちゃんとやってこうかなと思います.

 

では.

奥鬼怒温泉郷 加仁湯からの帰路

関連記事

コメントを投稿

名前

Email (※公開されることはありません)

コメント